2008年04月30日

浜辺

hamabe01.jpg


誰もいない静かな砂浜

潮騒のメロディだけがザーザーと・・・

浜辺の傍らには潮風になびきながら

心地よさそうにゆらめく可憐な花

爽やかな風が こころの中を通り抜ける


hamabe02.jpg


hamabe03.jpg


hamabe04.jpg


hamabe05.jpg

釣りの帰りにこの浜辺でくつろいでいました  京都府宮津市 越浜

ほんまに気持ちのいい空間でした  やすらぎのひととき
posted by ひこぼし at 23:12| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!ひこぼしさんらしいショットですね、まさにひこぼしワールド、何気ない景色ですが、何処までものどかな心地よい海風を体一杯に感じながらホッとする時間ですね。海水浴客で賑わう砂浜で、焼ける様な真夏とは違い、今頃の海辺は静かに過ごせるいい時期ですね。
Posted by しろう at 2008年05月03日 00:22
こんばんは。
やはり、海は、特に砂浜はいいですよね。
ゆっくりと安らぎの時間を与えてくれますね。
そんな感じが分かる写真ばかりです。
Posted by RiaDG. at 2008年05月05日 19:05
しろうさん

この季節は浜辺を独占できます
ここで投げ釣りでもして一日過ごせばよかったかも
心地よい風と潮の香りが気分爽快にさせてくれましたよ。
Posted by ひこぼし at 2008年05月06日 15:07
RiaDG.さん

海のある風景は好きです
釣りもまた趣味のひとつなので
時々このような風景を味わっています
海は自然の素晴らしさと安らぎを与えてくれました。
Posted by ひこぼし at 2008年05月06日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

