2008年01月31日

陽だまりのネコたち

ne08-01.jpg


寒い冬が苦手なネコたちは

陽だまりの中で じっと眼を閉じ 温かい夢をみているのです

飼い主のいないネコたちはこの広い公園が棲み家です

毎日のようにエサを与えに来るというオジさんに出会いました


ne08-02.jpg


血気盛んな若者は ジャンプ一番 何を狙っているのか?



ne08-03.jpg


仲が悪いのか兄弟げんかだった! でも威嚇だけでした

上のネコたちはファミリーだそうで あと一匹おります



ne08-04.jpg


この公園にはたくさんのネコが棲んでいるのですよ       猫猫猫


ne08-05.jpg



ne08-00.jpg




posted by ひこぼし at 21:35| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅ばかりに注目しないで、時には猫達も追っかけるのも良いですね。一枚目の猫にはハッとする迫力がありますね。
Posted by しろう at 2008年02月03日 01:56
しろうさん

ねこファミリーの行動もおもしろいものですし
表情もまたかわいいものです
人馴れしているのか足元に寄り付いてきますよ
たまには動物の写真もいいですよね。
Posted by ひこぼし at 2008年02月03日 17:31
動物の写真って難しいですよね。
実家に白い猫がいて、息子と仲がいいので
よく撮影してますが、いまだにちゃんとした
ツーショット写真がありません・・・



Posted by hiromi at 2008年02月06日 00:21
hiromi さん

動物はほんとうに思うように撮れません
息子さんは猫も好きなんですね
無邪気に仲良く遊んでいるシーンを
お母さん頑張って撮ってくださいよ(笑)
Posted by ひこぼし at 2008年02月08日 21:27

ジャンプを上手くとらえましたね!
訪れた
祇王寺にも品のある猫が住んでいます♪
Posted by 松風 at 2008年02月13日 22:06
松風さん

予期せぬジャンプは
こちらが慌ててしまいます
以前見たことのある祇王寺の猫
ここで飼われていたのでしたか
次回行った時にはまた出会いたいものです。
Posted by ひこぼし at 2008年02月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

